

スポンサー広告
ジャパン建材賀詞交換会
ホテル ニューオータニにて建材問屋最大手ののジャパン建材さんの賀詞交換会(東京ジャパン建材会)が催されました。第一部ではタレントの毒蝮三太夫さんの講演で演題は「人と人のふれあい・心の時代」です。ラジオでおなじみの毒舌を交え、信頼関係の重要さ、自らの幼少期の長屋暮らしの例をあげ、人のふれあいの大切さをお話されました。
BLOG0162.jpg
最後には立ち上がり、ウルトラマンの製作者でもある円谷英二氏にふれ、「氏がゴジラを作ったのは
地球は地球人が守るんだというメッセージなんだよ。」と熱弁で講演を締められました。2009年激変の時代は当に「ふれあい」が求められる時代かもしれません。BLOG0160.jpg



建材メーカー | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

